レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

Honda Dream 岐阜 飛びこみマイク

本日グランドオープンを迎えましたHonda Dream 岐阜にお邪魔しました。
ホンダドリームとしては、岐阜県に初出店です。
ホンダのバイクのフルラインナップを扱う正規販売店です。



店内には沢山のバイクが展示されていました。また最新バイクの試乗車も常備しています。
オープンと同時にたくさんのお客様がご来店され、皆さんバイクにまたがったり、
写真を撮ったりそれぞれ楽しんでいらっしゃいました。



お店の外からは試乗車のエンジン音も聞こえてきました。
バイク以外にもホンダのライディングウェアやグッズも数多く揃えております。

モンベルとのコラボレーションウェアも販売されていました。
ライディングウェアのインナーとしては勿論、普段着としてもお使い頂けるアイテムとなっています。
その他にもヘルメット、グローブ等はもちろん、ホンダのロゴ入りのカバンやタオル、
帽子、キーホルダーなどホンダバイクファンにとっても楽しめるグッズが多く揃っています。



本日は、ブースの出展もありましたが2月1日、2日にはイベントも開催されます。
プロライダーによるトライアルショーや、J-GP3参戦中の女性ライダーによる
サイン会などオープニングイベントをご用意しています。



さらに期間中、来店アンケートにお答えいただくと、来場記念品のプレゼントがあります。
500円以上ご購入のお客様には美味しいクレープのプレゼントなど様々な特典をご用意しています。  



春にかけてバイクシーズンがスタートしますぜひこの機会にHonda Dream岐阜にご来店ください。  
今日はHonda Dream岐阜の安達晃久店長にお話を伺いました。ありがとうございました。  
稲葉浩美



※放送後1週間お聴きいただけます。



◆Honda Dream岐阜
◇岐阜市茜部大川1-50-1
◇電話058-201-5300