レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ヤゴトタマリバ(ZENYA CAFE) 飛びこみマイク

今日は、名古屋市昭和区にあるヤゴトタマリバ(ZENYA CAFE)にお邪魔しました!
木を基調とした、居心地がとっても良いカフェです(^^)





こちら、ただのカフェではないんです。
じつは、歯医者さんがプロデュースしているカフェなんです!
メニューは歯医者さんならではのこだわりが溢れています。
砂糖を使っていないガトーショコラや、キシリトールクッキーなど、虫歯になりにくいスイーツを提供しているんです。



新商品が、白タピオカソイミルクティー。
こちらも、砂糖不使用!キシリトールで優しい甘みをだしています。
あっさりスッキリのミルクティーとタピオカで、のどごしも良くとても美味しかったです(*^_^*)



現在、砂糖を使わないキシリトールのチョコレートを開発中だそうです!  
試作品を特別に食べさせて頂きましたが、本当に砂糖を使ってないの?と思うほど、甘くて口溶けもよく美味しいチョコレートでした。  
甘いものが食べたい!でも虫歯にはなりたくない!というワガママを叶えてくれるお店なんです(^^)  

カフェ内にはキッズスペースもあり、小さいお子さん連れでもゆっくりくつろげます。  
レンタルスペースとしての運営もしており、セミナーや親子ヨガなどで使用されているそうです。  
このスペースを使って何かしたいという方は、ヤゴトタマリバ(ZENYA CAFE)までお問い合わせください。



今日は、ヤゴトタマリバ(ZENYA CAFE)の長谷川さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(*^_^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ヤゴトタマリバ(ZENYA CAFE)
◇名古屋市昭和区山里町66-7 シーマンビル山手1階
 TEL 052-848-8510