レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ローモンドカントリー倶楽部 飛びこみマイク

今日は、三重県亀山市にあるゴルフ場、ローモンドカントリー倶楽部にお邪魔しました!
天気は快晴!鈴鹿山脈を眺めることもできました(^^)




ローモンドカントリー倶楽部は、「お客様のありがとうの為に」をモットーに営業しているゴルフ場です。
スコットランドを思わせるクラブハウスと美味しい料理、自然と調和した美しいゴルフコースが自慢です。
お客様からは、いいコースだね、きれいなコースだね、とよくお褒めの言葉を頂くそうです(^^)
レストラン名物のマサラカレーも、とっても美味しかったです♪



プレースタイルは、キャディ付き・セルフプレーの選択制になっています。
キャディさんは皆さんとっても明るい方達でした(^^)
セルフプレーの場合でも、カートには最新のナビがついており、初めてのお客様でも安心してプレーを楽しんで頂けるそうです。
このナビには、リーダーズボード機能がついているので、リアルタイムで現在の順位を見ることができ、コンペのお客様に大変喜ばれているそうです(^^)
また、平日限定で、スタート前にプロのワンポイントを無料レッスンを受けられます。ぜひご利用ください♪



今日は、ローモンドカントリー倶楽部 所属プロの野波さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(*^_^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ローモンドカントリー倶楽部
◇三重県亀山市両尾町2570-3
 0595-85-1000