レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

DO LIVING ISSEIDO 半田本店 飛びこみマイク

今日は、愛知県半田市にある、おしゃれインテリアショップのDO LIVING ISSEIDO 半田本店にお邪魔しました♪
こちらでは今、春のDOバザールを開催中です。



一誠堂といえば、1枚板!今回のバザールでは、なんと、1枚板のテーブルが50%オフになるんです。
1番の目玉は、樹齢3000年を超える古代桧(ひのき)の霊木です。
すでに商談中や売約済みになっている商品も多数ありましたので、気になる方はどうぞお早めにご来店ください。




DO LIVING ISSEIDO 半田本店では、春の建築展と建築相談会を同時開催しています。
一誠堂が今までに手がけた物件の資料や写真などを詳しく見ることができますよ(^^)
古家がまるで美術館のような建物にリフォームされた施行写真には驚きました!
新築やリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。



期間中、新築のお申し込みをされた方には、DO LIVING ISSEIDOの50万円分の商品券を、リフォームのお申し込みをされた方には15万円分の商品券をプレゼントします。  



また、建築の相談をされた方と、来店の際に「東海ラジオを聴いた」と言って頂いた方には、一誠堂オリジナルの天然木天然色のコースターをプレゼントします!
お好きなものをお選びください(^^)

春のDOバザールは、DO LIVING ISSEIDO 半田本店で3月29日まで開催中です♪



今日は、一誠堂の杉浦社長にお話を伺いました。
ありがとうございました(o^^o)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆DO LIVING ISSEIDO 半田本店
◇半田市北二ツ坂1-10-10