レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

まごころ畳 飛びこみマイク

愛知県豊橋市に本社を置くまごころ畳におじゃまして、リフォームや現在開催中のお得なキャンペーンについて伺いましたー!



まごころ畳は、畳の表替えや裏返し、襖や障子、網戸の張替え、リフォームなどを手掛ける会社で、社名の通り、自社の職人さんが「まごころ」で対応されています。豊橋の本社のほかに、名古屋営業所、東京営業所をはじめ、静岡や関東でも展開されていて、大きなネットワークをもっているんです!

最近はリフォームのご依頼も多いそうで、具体的に言うと、壁紙やクッションフロア、カーテン、キッチン、洗面台、トイレなどのリフォームがあります。壁紙だけでも、いろんなメーカーがあって、いろんな柄があって、そこからまたいろんな色が選べるので、きっとお気に入りのものが見つかります。また、トイレのリフォームでは、タンクのないものを選ぶ方も多いそうです。おしゃれ!どんなものがあるのかホームページに写真が載っていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

畳のお手入れについても伺いました。畳は、3年から5年で裏返しを行い、表替えは裏返しをしてから3年ぐらい、または裏返しをしていない場合は5年から10年で替えると良いそうです。

ん?じゃ我が家の畳はどうしたらきれいになるの?どうすればいいの?と言う方は、まずはお電話でご相談ください。専門のスタッフさんが直接見に来てくれて、無料のお見積もりをしてもらえます。

さらに、うれしい情報も!畳のメンテナンスをお考えのみなさんに、お得なキャンペーンのお知らせです!
3月30日までの期間中、ホームページに掲載されているクーポンをご提示いただきますと、畳の裏返しや表替えがお得になります!

表替えも裏返しも一畳につき500円の割引!とってもお得です。ぜひ、新しい季節を迎える前のこの時期にメンテナンスをご依頼くださいね!



ご出演いただきました石黒さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。