レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

15年半、ありがとうございました。 飛びこみマイク


60周年記念日の特別番組を聞いて下さった、みなさん、今まで応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

こんなに温かく送っていただいて、本当に幸せ者だなと思いました。

さきみきちゃん、早田明日香ちゃんもサプライズで駆けつけてくれました。嬉しかったぁ(*^_^*)



スタジオに入ってトークをする機会はあまりないので、緊張しましたが皆さんに感謝の気持ちは伝わったでしょうか?

最初の頃は、本当にレポートもへたくそでハラハラさせてしまったこともあったかもしれません(笑)
リスナーの皆さんと東海ラジオの皆さんに支えていただき、本当に素敵な15年を過ごせたと思います。

稲葉さん、浩美さん、ひろみちゃん、稲葉ちゃん、稲葉っち、ひろみっくすなどいろんな呼び方で呼んでいただきました。
呼び名が沢山あると言うのは、みなさんがそれぞれに私との関係性を築いて下さっていたと言う事、とても嬉しい事です☆

SNSでもコメントを下さったり、皆さんとの距離も近く、それがとても励みになりました。

これまでに沢山の後輩を見送り、いつか私も卒業する時が来るんだよなぁ…と、想像して涙する事もありました(笑)
ただ、自分が卒業を決めた時は、やりきった!という気持ちの方が大きくて、スッキリした気持ち。きっと、涙する事なく卒業していくんだろうな…と。

でも…やられましたねぇ…

特番という特別な日に、スタジオでトークをさせて頂けた事だけでも本当に嬉しい事。
リクエスト曲が掛かって、残すはみなさんへのご挨拶のみ。という所で、大きな花束と、東海ラジオの皆さんからのメッセージが入った色紙を持って伊藤静香ちゃんと、石川由香里ちゃんが登場…

一気に涙!!

気がつくとスタジオの外にも東海ラジオの皆さんが集まって下さっていました(´;Д;`)

私の頭の中、正直パニックでした(笑)
人って、あんな一瞬で泣けるものなのか…

こんな素敵な時間があった事、一生の宝物です。

15年以上、実家にゆっくり帰る事もできず、親孝行もあまりできなかったように思うので、しばらくはゆっくりしようと思います。

またいつか、皆さんから「おかえり」と言って頂けるといいな。と、思っています。



15年半、本当にありがとうございました。  
そして、これからも東海ラジオをよろしくお願いします(*´꒳`*)  


稲葉浩美