レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

飛騨牛銘柄推進協議会 飛びこみマイク

今、飛騨牛銘柄推進協議会では、「買って食べて、モォ~ッと飛騨牛キャンペーン」を実施中です。

このキャンペーンは、飛騨牛販売・料理店で、飛騨牛を税込3000円以上ご購入、もしくは利用したレシートを封筒に同封し、住所、氏名等を記入してご応募頂くと、抽選で飛騨牛1キロを100名様にプレゼントするという内容です。

キャンペーン期間は第1回、第2回と分かれています。第1回が、令和2年4月3日(金)~4月19日(日)。4月21日(火)の当日消印有効です。第2回が、令和2年4月20日(月)~5月10日(日)。5月12日(火)の当日消印有効です。
2回当たるチャンスがあります♪

飛騨牛は、岐阜県の豊かな自然で育てられ、優れた生産技術をもつ生産者たちの手によって愛情深く手間暇かけてつくられた逸品です。肉質はきめ細やかで柔らかく、美しい霜降りと口の中でとろける芳醇な香りと味わいが特徴です。
日本国内において、5年に1度、和牛のオリンピックと言われる和牛の能力を競う大きな大会において、飛騨牛は肉質を競う部門で、第8回、第9回の2大会連続で最優秀枝肉賞に輝いています。

キャンペーンについて詳しくは、飛騨牛銘柄推進協議会 TEL 0575-23-6177までお問い合わせください。


今日は、飛騨牛銘柄推進協議会の坂井さんに電話出演して頂きました!
ありがとうございました(o^^o)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。