レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

東急ハンズ桑名店 飛びこみマイク

三重県桑名市にあるイオンモール桑名の3階、東急ハンズ桑名店におじゃましました。



東急ハンズ桑名店は、今週の金曜日4月17日で5周年を迎えます。これを記念して現在ハンズクラブ会員限定で5%オフキャンペーンを実施中です。

ハンズクラブ会員とは、お買い物をしていただくとポイントが貯まるアプリやカード会員のことです。お得な情報も届くとても便利なもので、私も実はアプリ会員になっていますよー!100円のお買い上げで1ポイントがもらえて、1ポイント=1円でお買い物に使うことができます。

また、現在5周年を記念してお得な商品も販売中。耐熱ガラスで有名なHARIOのコーヒー入門セットが販売されています。ドリッパーやサーバー、ミル、キャニスター、さらに、耐熱ガラスのカップなどがセットになって、単品で購入すると税別9100円のところ、セットで税別5000円、税込5500円と、なんと半額ほどで購入することができるんです!



HARIOのドリッパーは、円錐形で、スパイラルリブと言う変わった形。うまみが出やすいのでおいしいコーヒーが飲めるんです。私もHARIOのドリッパーを持っているんですが、今日はそのドリッパーでハンドドリップをしておうち時間を楽しみたいと思います。ぜひ皆さんもHARIOのコーヒー入門セットでおいしくて楽しい時間を過ごしてください。



ご出演いただきました吉村さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆東急ハンズ桑名店
◇三重県桑名市新西方1-22イオンモール桑名1番街3階
◇TEL 0594-23-010