レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

鈴峰ゴルフ倶楽部 飛びこみマイク

今日は、鈴鹿市にあるゴルフ場、鈴峰(れいほう)ゴルフ倶楽部にお邪魔しました。





鈴鹿山脈から伊勢湾を一望できるコースになっていて、眺めがとても良いです(^^)
東名阪自動車道鈴鹿インターから車で2分程とアクセス抜群で、様々な方面からお客さんがいらっしゃるそうです。



鈴峰ゴルフ倶楽部では、ゴルフコンペを多数開催されていて、参加賞や入賞商品に、わくわくジャムを採用しています。わくわくジャムは、伊勢亀鈴会で製造・販売されている手作り無添加のジャムです。
三重県の障害者雇用率が全国下位であり、障害福祉事業に寄与したいという気持ちで採用しているそうです。
それに加えて、わくわくジャムは産地や製法などに大変こだわっていて、味もとても良く、もっとたくさんの方に知ってもらいたいという思いが強いのだそうです。
実際に鈴峰ゴルフ倶楽部の坂口社長もわくわくジャムをよくパンに乗せて召し上がっているそうですよ(^^)
私も何度かわくわくジャムを食べたことがありますが、果肉がゴロゴロ入っていてジューシーでとっても美味しいですよ♪
鈴峰ゴルフ倶楽部の売店でも、わくわくジャムを販売しています。
鈴峰ゴルフ倶楽部は、先月のゴルフダイジェストの三重県ゴルフ場人気ランキングで1位に輝きました。また、来年の三重県とこわか国体の競技会場にも決定しています。
ゴルフ場について詳しくは、鈴峰ゴルフ倶楽部のホームページをご覧ください。



今日は、鈴峰ゴルフ倶楽部の坂口社長にお話を伺いました。
ありがとうございました(o^^o)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆鈴峰ゴルフ倶楽部
◇三重県鈴鹿市伊船町151-4
◇TEL 059-371-0711