レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

フィットネスクラブ レスポ瀬戸 / 大樹開発 飛びこみマイク

愛知県瀬戸市にあるフィットネスクラブ レスポ瀬戸におじゃましました!

フィットネスクラブ レスポ瀬戸は、ダイエットはもちろん、体力作り・冷え性改善・筋力アップなどを目的に、誰でも気軽に始められるフィットネスで、心も体もリフレッシュできます。

6月1日に営業が再開されて、自粛期間中、なかなか思うように運動できていなかった会員様たちから「待ってました!」とうれしいお声があがったそうです。安心の月会費制で1980円〜。年齢や時間によって…また、マシンのみの会員さんと、マシン+スタジオも使えるプランもあって、好みや生活スタイルによって選ぶことができます。スタジオではダンスのレッスンやヨガ、ピラティス、太極拳などを楽しんでいただくことができますよー!マシンは、ランニングマシンやバイク、筋トレマシンなど、なんと130台!最新のもので充実のトレーニングが実現できます!また、朝の8時30分から深夜0時まで営業しているので、お仕事の前やお仕事帰りにも行けてうれしいですね!



そんな中、今、やっぱり気になるのが感染症の対策。レスポ瀬戸では、徹底されています!入館時に検温をしたり、おしぼりをお配りして、その都度、マシンなどを拭いてもらうこと、また建物には大きな窓がたくさんありますので
その窓もしっかり空いていて、対策がバッチリ行われています。




そして体を動かしたいと言う方に耳寄りな情報!お得なキャンペーンを開催中です!通常3300円の入会金が、なんと今なら無料!!!!ぜひこの機会にご入会を検討してみてくださいね!



ご出演いただきました神谷さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆フィットネスクラブ レスポ瀬戸
◇愛知県瀬戸市南菱野町465
◇TEL 0561-21-0001