レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

トヨタカローラ岐阜 飛びこみマイク

岐阜県岐阜市にあるトヨタカローラ岐阜におじゃましました。
国道21号沿い、オレンジ色の看板が目印です。



先週発売されたばかりの新型ハリアーをご紹介いただきました。

新型ハリアーの魅力は、まず、最先端の安全装備。トヨタの安全装備「トヨタセイフティセンス」を全車に標準装備。ぶつからない、はみ出さない、夜間の見やすさなどをサポート。踏み間違い防止機能も標準で付いているので、より安心してドライブできます。

2つ目は、「つながる」機能。事故や急病のときには、ボタンを押すだけで専用のオペレーターさんとつながります。緊急車両やドクターヘリも手配してくれるので、万が一の時も安心。煽り運転を受けているときは、警察への連絡もサポートしてくれます。こういう時って、冷静でいることがなかなか難しいので、ボタン1つでオペレーターさんにつながって、必要な連絡がスムーズにできるのは、大きな安心ですね!

さらに、スマートフォンと「つなげる」ことで、対応しているスマホアプリをカーナビ上で使うこともできます。快適なカーライフが過ごせること間違いなしです。

新型ハリアーは、一部の店舗で、実車を見ていただくことができます。店舗によって日程が異なりますが、多くの店舗に展示車、試乗車が用意される予定です。ご来店の際は、ぜひお近くのトヨタカローラ岐阜にお尋ねください。

ちなみに…岐阜店には、今ちょうど入り口すぐのところにどどーんと展示してあるんですが、本当にかっこいいです。運転席に座らせてもらったんですが、背が高いのに乗り降りしやすくして、視界が広いです。また、屋根が高いのでとっても広々と過ごすことができます。




そして、もう一つ大事なお知らせがあります。なんとトヨタカローラ岐阜では、5月から取り扱い車種をぐんと拡大!一部を除き、トヨタの全車種を扱っています。

新型ハリアーはもちろん、ヤリス、アルファード、ベルファイヤ、パッソ、アクア、ライズ、ルーミー、シエンタ、ノア、ボクシー、エスクァイア、C-HR、RAV4、RAV4PHV、カローラ、カローラツーリング、カローラスポーツ、プリウス、プリウスPHV、カムリ、クラウン、ランドクルーザー、ランドクルーザープラド、ハイエース、ハイラックス、スペイド、ポルテ、プリウスα、アリオン、プレミオ、カローラアクシオ、カローラフィールダー、グランエース、コペン、スープラ、86、プロボックス、軽自動車のピクシスシリーズなどなど…

一息では言えない位いっぱいあります!!!お客様のニーズに合わせて様々なカーライフを提案してもらえますよ!ただ、納期がのびているお車もあります。特に新型ハリアー!買うならハリーアップ!!!ぜひお近くのトヨタカローラ岐阜のショールームにお急ぎ下さい!



ご出演いただきました福井さん、ありがとうございました。


石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆トヨタカローラ岐阜
◇岐阜県岐阜市六条大溝4-1-3
◇TEL 058-272-3111