レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

金鳥 ゴキブリムエンダー/ドラッグスギヤマ藤が丘北店 飛びこみマイク

今日は、長久手市荒田にある、ドラッグスギヤマ藤が丘北店にお邪魔して、売れ筋の殺虫剤について伺いました。



夏の嫌な虫といえば、蚊のイメージが強いですが、ゴキブリもこれからの季節に発生しやすいそうです。
想像しただけで…嫌ですね(>_<)



ゴキブリの対策商品として今よく売れているのが、金鳥の次世代型ゴキブリ駆除剤「ゴキブリムエンダー」だそうです。
ゴキブリムエンダーは、10cmほどの小型のスプレーなのですが、簡単に、手軽に、家中丸ごとゴキブリ駆除ができるんです。
6畳の部屋なら空間に4プッシュして、あとは30分間部屋を閉めきるだけ。ミクロの殺虫成分がお部屋の隅々まで行き渡り、隙間に隠れたゴキブリも部屋中丸ごと駆除します。低刺激で人にも優しい無煙処方なので、使用後部屋にいたままでも問題なく、薬剤の匂いも気にならないそうです。
くん煙剤のような手間がかからず、手軽さと効き目を両立している、次世代のゴキブリ駆除剤です。



金鳥ゴキブリムエンダーの、東海ラジオ・スギヤマ薬品おすすめ品コーナーでの推奨販売は、7月19日(日)までです。
ぜひ、お近くのスギヤマ薬品、ドラッグスギヤマにお出かけください。
ドラッグスギヤマ藤が丘北店では、10、20、30の「0のつく日」と毎週日曜日はポイント2倍デーです。



今日は、ドラッグスギヤマ藤が丘北店の谷川店長にお話を伺いました!
ありがとうございました(o^^o)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ドラッグスギヤマ藤が丘北店
◇長久手市荒田11番地1