レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

キャナルリゾート 飛びこみマイク

名古屋市中川区にある五感を刺激する楽園「キャナルリゾート」におじゃましました。



キャナルリゾートとは、温泉、岩盤浴、リラクゼーション、お食事が1つの場所で楽しめる施設です。温泉は塩化ナトリウム泉。48.8度で冷めにくく湯冷めもしにくくて体がポカポカになります。露天風呂はすべて天然温泉を利用したガーデンリゾート空間で、内湯には、いろんな種類のお風呂があってとっても楽しいですよー!例えば、寝転んで入ることができる寝ころびの湯、電気風呂、ジェット風呂などもあり、とっても広いんです。ゆったりとくつろいでいただくことができます。

さらに、かき氷シャンプーが今年も登場。頭の上に氷を乗せてシロップに見立てたシャンプーをかけて洗うキャナルリゾートの夏の名物。シロップは、ミント、いちご、ぶどうの3種類からお選びいただくことができます。是非体験してみてくださいね!




さらに、6月11日にフードコートがリニューアル。ラーメンやうどん、オムライスなどの定番メニューはもちろん、アジアンフードのカオマンガイやタッカルビ、肉の杉本のステーキや、おしゃれなザ・コーナーのハンバーガーもあるんです!早い時間からビールを楽しみながらお食事をとっている方も多く、私も混ぜてもらいたいくらい楽しそうでしたよー!

また、季節ごとに楽しめるスイーツも登場!7月と8月は桃フェア、8月と9月は巨峰フェアを開催。ぜひドリンクコーナーでお楽しみくださいね!



そしてそして…おしゃれな女の子たちが手にしていたのはデトックスウォーター。ベリーフレーバー、シトラスフレーバー、マンゴー&パインフレーバーもあります。購入した当日はお水のおかわりも無料でしてもらえるのでとってもお得です。ぜひ味わってくださいね!



ご出演いただきました川口店長、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆キャナルリゾート
◇愛知県名古屋市中川区玉川町4-1
◇TEL 052-661-9876