レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋 飛びこみマイク

今日は、名古屋栄にある、ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋の5階 季節家電コーナーに行ってきました!

今の時期、たくさんの種類のエアコン、扇風機、サーキュレーターが店頭に並んでいます。



エアコンの買い替え時期の目安としては、だいたい10年前後だそうです。
壊れてしまったタイミングだと、工事などが必要な場合はすぐに取り付けができないこともありますので、壊れる前に買い換えることが大切です。

ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋 総合家電チームの樋野さんのオススメのエアコンは、「ダイキンのうるさらシリーズ」。エアコンを運転しながら換気が可能で、室外機が暑い日でも能力が落ちにくいそうです。



コロナウイルスの感染対策にも換気は大切だと言われていますし、エアコンを運転しながら換気もできるのは嬉しいですよね(^^)

エアコンに換気機能がついていなくても、換気は必要です。その場合は、扇風機やサーキュレーターを上手に活用することをオススメしています。




換気をするときには外に向けて風を送り、部屋を冷やすときにはエアコンの真下に置くと、冷えた空気が循環して部屋全体を効率よく冷やすことができるそうですよ(*^^*)

今、エアコンとサーキュレーターのまとめ買いで最大1000円割引になるキャンペーンを実施しています。この機会にぜひご利用ください。



ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋のスタッフの皆さんは、コロナウイルス感染対策として、マスクとフェイスシールドを着用して接客されています。お客様にも、マスクの着用や手指の消毒のご協力をお願いしています。

また、ヨドバシカメラのネット通販「ヨドバシカメラ・ドット・コム」は、700万点以上の品揃えです。検索もラクラクできて、とても便利です。送料無料ですよ♪ぜひご利用ください。



今日は、ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋の総合家電チームの樋野さんにご出演頂きました。ありがとうございました。


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋
◇名古屋市中区栄三丁目16-1
 松坂屋名古屋店4階~6階