レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

バッファロー・IT・ソリューションズ 飛びこみマイク

今日は、中区大須にある、バッファロー・IT・ソリューションズにお邪魔しました。



バッファロー・IT・ソリューションズは、ネットワークのインフラ構築・保守などのサービスを提供している会社です。
バッファローのB、IT、ソリューションズのSで略してBITS(ビッツ)という愛称で呼ばれています。
今日は、ビッツの藤田さんにアパートオーナーさんに向けたとっておきの情報をご紹介頂きました。

アパートオーナーさんのお悩みのひとつに、入居率・家賃の下落があります。
アパートを持っていても、空室が多かったり、空室を埋めるために家賃を下げたりしなければいけません。
入居率を上げる方法のひとつに、無料インターネット環境を整えることがあります。

最近は、スマホやタブレットを持っている人がほとんどですし、特に今はテレワークでインターネット環境が必須の方も多いので、物件を探す時に、無料インターネット完備を条件に入れる方も多いかもしれません。





ビッツなら、既に建っているアパートに、無料インターネットを最短1日で取り付けることが可能です。さらに、オススメのプランだと、取り付ける機械、工事を含めて、初期費用込で月々のお支払いのみでOKなんです。月々の使用料金も、低コストにおさえています。同じ回線を使って、一緒に防犯カメラを格安で付けられるオプションもあります。

詳しくは、フリーダイヤル0120-961-124までお問い合わせください。



ビッツの藤田さん、ご出演ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆バッファロー・IT・ソリューションズ
◇名古屋市中区大須3-30-20 赤門通ビル
◇フリーダイヤル0120-961-124