レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

伊勢忍者キングダム 飛びこみマイク

今日は、三重県伊勢市にある、伊勢忍者キングダムに行ってきました!
伊勢忍者キングダムは、安土・桃山時代の歴史や文化を体感できるテーマパークです。  
自然あり、芝居あり、準天然温泉あり、アスレチックあり、グルメありと、一日中楽しめます♪
今日も、親子やカップルが忍者の衣装を着て街歩きをしていたり、お子さんたちが手裏剣ゲームをしていたりと、楽しまれている様子でした(^^)







今年の3月から、リアルロールプレイングゲーム「忍者大戦争~蛙と蛇と旅人と」が始まりました!お客さんが主人公になり、街歩きをしながら謎解きをしたり、時には手裏剣などで戦ったりしながらお題をクリアしていく体験型のイベントです。
伊勢忍者キングダムをまるごと楽しめますよ(^^)

また、伊勢志摩の海鮮や、松阪牛、伊賀牛、熊野地鶏など三重グルメを楽しめるお店もたくさんありますので、お食事もぜひご堪能ください♪

伊勢忍者キングダムでは、感染症対策として、お客様へ検温、手指の消毒、マスクの着用をお願いしています。お出かけになる際は、マスクをお持ちになってお越しください。



今日は、伊勢忍者キングダムの役者 斎藤やすさんと、伊藤廣道さんにお話を伺いました。
伊藤さんは、公演を終えられたばかりの石川五右衛門のメイクでご出演頂きました(^^)
おふたりとも、ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆伊勢忍者キングダム
◇三重県伊勢市二見町三津1201-1
◇TEL 0596-43-2300