レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

レモネード専門店 LEMOT(レモット) 飛びこみマイク

今日は、中区大須の万松寺ビル1階に先週金曜日にオープンしたレモネード専門店 LEMOT(レモット)に行ってきました!
LEMOTは、老舗の喫茶店サンモリッツがプロデュースしたんです。




レモネードの種類は、なんと13種類!
スタンダードのレモネードから、ハニーレモネード、生搾りレモネード、ストロベリー、ピーチなどのフレーバーレモネード、アルコール入りのレモネードハイボールやホットレモネードもあります。
小さいお子さんからシニアの方まで幅広い年齢層の方にお選び頂けるラインナップです。

全てのレモネードに、LEMOT自家製のレモンシロップが使用されています。レモンシロップはお子さんにもお飲み頂けるよう少し甘めなので、酸味が欲しい方は、プラス100円でフレッシュレモンを目の前で搾ってもらえますよ(^^)
女性人気ナンバーワンは、ティーソーダレモネード。自家製の紅茶シロップと炭酸が合わさって、コクがありながらも爽やかな暑い日にピッタリのレモネードでした!美味しかったです(*^^*)




ドリンクの容器にも工夫を凝らしていて、飲み歩きできるよう手にかけられる袋タイプになっています。ジッパーもついていますよ♪ 飲み終えた後はコンパクトに丸められます。



8/14までの期間限定で、オープン記念特典企画を実施しています。2杯買って頂くと、次回ご利用時に1杯無料になるチケットを配布します。お得なのでぜひご利用ください(^^)

また、愛知商業高校の生徒の皆さんが校舎の屋上で養蜂を始めた「徳川はちみつ」を使用したレモネードも、商品化に向けて準備中です。発売が楽しみですね(*^^*)



今日は、LEMOTの店長 兼久さんにお話を伺いました!ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆レモネード専門店 LEMOT(レモット)
◇名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル1階