レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

キムラユニティー 飛びこみマイク

今日は、中区栄にある、キムラユニティーの本社ビルにお邪魔しました。
キムラユニティーは、自動車に関わる様々な事業を行っています。本社ビルの中には、自動車の整備工場も入っているんです。





来年、創業140年を迎えるキムラユニティーのモットーは、「車社会に夢、豊かさ、安心を」。車に関わる全ての人が笑顔でハッピーになれるように活動をしています。

キムラユニティーのドライバーズセーフティーサービスでは、法人のお客様に対して、「社用車の事故を絶対になくす」という結果にこだわって、交通事故の削減に効果のあるメニューを提供しています。

9月2日から、法人向けに、100日間無事故キャンペーンを実施します。このキャンペーンは、「手間なく、事故をなくす」をコンセプトにして、キムラユニティーが提供するメニューを100日間無料で体験できます。
具体的なメニューとしては、車を運転される社員の方々に1週間に1回、交通事故の映像を活用した1分間の動画、月に1回、交通安全に関する5分間のセミナーの動画配信などです。セミナー動画は、コロナ環境において運転で気をつけるべきことや、ながら運転の罰則についてなど、まさに今役立つ、知りたい内容になっています。

動画はすべて、キムラユニティーから、動画を見て頂く方全員にメールで送信します。会社の担当の方から社員の方へのメール送信は不要になります。
動画の時間も1分、5分と短いので、空いた時間に観て頂けるので効率的です。
100日間無事故キャンペーンは、キムラユニティーのホームページから申し込みできます。



今日は、キムラユニティー ドライバーズセーフティーサービスの布施さんにお話を伺いました。ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆キムラユニティー
◇名古屋市中区錦3-8-32