レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

JA共済連 愛知 飛びこみマイク

名古屋市中区 久屋大通駅のすぐ近く、JAあいちビルの中にあるJA共済連 愛知におじゃましました。安心の保障が受けられる「そなエール」と「ささエール」についてお届けしました。



JA共済は、「ひと・いえ・くるま」の総合保障を通じて、お客様一人ひとりの生活設計をサポート。「ひと」については、万一の保障、医療や介護、年金の保障等で、ご自身やご家族の暮らしをサポート。「いえ」については、火災のほか、地震や台風などの自然災害から、大切な建物や家財を守ってくれます。「くるま」については、自動車事故の様々なリスクに対して、充実の保障とサービスが用意されています。

そして、最近、特にお問い合わせが多いのが、特定重度疾病共済「そなエール」と、生活障害共済「ささエール」。
有村架純さんと浜辺美波さんが美人姉妹役で出演しているCMでもおなじみの「そなエール」と「ささエール」。「そなエール」は、がん、心筋梗塞、糖尿病などの生活習慣病を幅広く保障し、0歳のお子様から75歳の方まで幅広くご加入いただけます。生活習慣病の治療には様々な費用がかかるので、「そなエール」でしっかりと備えることが必要です。

「ささエール」は病気や怪我により身体に障害が残ったときの収入の減少や支出の増加に備えられる幅広い保障で、15歳から75歳の方まで幅広くご加入いただけます。働けなくなるリスクは誰にでもありますので、「ささエール」でしっかりと備えておくことが大切ですね!

そして、お得なキャンペーンも実施中。愛知県下のJAでは現在、「そなエール」と「ささエール」を対象とした「お見積もりで もらエール」キャンペーンを実施中。新規で「そなエール」または「ささエール」のお見積もりをいただいた方から、大人気の無水調理鍋か「バーミキュラオーブンポットラウンド」か、柔らかな肉質で赤身肉本来の旨味が堪能いただける「あいち牛 サーロインステーキ・リブロースステーキ 800グラム」が抽選で総計150名様に当たります。11月30日までの期間限定キャンペーンですので、この機会に生活に関する保障を見直してみてはいかがでしょうか。詳しくはお近くの愛知県下のJAの窓口でお問い合わせください。



ご出演いただきました上野山さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。