レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

若鯱家 飛びこみマイク

今日は、♪ちゅるちゅるうまうま♪のコマーシャルでもおなじみの、名古屋市北区にある、若鯱家の本部にお邪魔しました!
本部には、セントラルキッチンが併設されていて、若鯱家で使用される食材をここで下ごしらえして、店舗へ配送されています。いってみれば、若鯱家の中枢の場所なんです。




若鯱家は、今日、創業33周年を迎えました。
今日(9/18)~9/22(火・祝日)までの5日間、名物カレーうどんをはじめとする麺類や丼物にお好みで追加できるトッピングメニューが、通常価格より33%オフで提供されます。
トッピングについては店舗によって異なりますが、常時14種類の中から何品でも組み合わせることができますよ(^^)
名物カレーうどんとの相性が抜群なとろけるチーズや温玉、しっかり食べたい人にはエビフライやロースカツなど、自由自在です♪
是非この機会に、今まで試したことのないトッピングもお楽しみください(o^^o)

一部、トッピングできないメニューがあったり、デリバリーでのご注文は対象外となりますのでご了承くださいませ。
詳しくは、若鯱家の店頭でご確認ください。
若鯱家ではお客様の健康を第一に新型コロナウイルス感染症への対策を行っています。
通常よりもお得に食べられる5日間です。ぜひ、お近くの若鯱家へお出かけください(o^^o)




今日は、若鯱家 経営企画室 主任の鈴木さんにお話を伺いました!ありがとうございました。


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。