レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

東桜購買部/タワーレコード名古屋パルコ店 飛びこみマイク

名古屋・栄にある名古屋パルコ東館6階のタワーレコード名古屋パルコ店におじゃまして、最新の音楽情報とおすすめグッズについてお届けしました。

タワーレコード名古屋パルコ店には、毎週たくさんの新譜CDやDVDが入荷されています。例えば、今日10月13日は、岐阜県関市出身で「鬼滅の刃」のテーマソングを歌うLiSAさんのシングルやアルバムが入荷している他、ジャニーズ人気も凄いことになっているそうです。店内にはフォトスポットも設置されていて、若い女性を中心に、たくさんの方が訪れています。

さらに、グッズもいっぱいありました。最近は、アーティストグッズがずいぶん増えてきていて、普段使いできるものもあれば、季節柄欲しくなるカレンダーもそろそろ発売される時期になりました。

また、野球グッズも全国で販売!名古屋はもちろんドラゴンズです。このドラゴンズコーナーがすごいことになっていて、レジのすぐ前に、ドドーンとドアラのボードと選手の背番号や特徴、成績が書かれたポップが所狭しと貼られています。



このコーナーを担当されているのは、片倉さんと言う女性のスタッフさんなんですが、タワーレコード名古屋パルコ店でダントツのドラゴンズファン。ここに来たらドラゴンズの最新情報がわかるコーナーにしたいと言うことで、「10月12日、阿部選手、今シーズン10号ホームラン」など、昨日の情報もバッチリ掲載されていましたよー!

そして、このドラゴンズコーナーには、タワーレコードオリジナルのドラゴンズとのコラボ商品も置かれています。「NO DORAGONS,NO LIFE.」とプリントされたTシャツや、ハイブリッドフェイスタオル、ピックキーホルダー・缶バッジセット、さらに、ラバーバンドのタワーレコード独自のドラゴンズグッズを販売中。また、エヴァンゲリオンとドラゴンズのコラボタオルも販売しています!

さらに、なんと、東海ラジオ・東桜購買部のオリジナルグッズ「ドアラ だらけオリジナルマスクケース2」とタイムテーブルも置いていただいていました!

タワーレコード名古屋パルコ店では、9月28日から東海ラジオオリジナルグッズを販売スタート!ドアラがいっぱい描かれた折りたたみ式のマスクケースを、今日も朝からお買い上げいただいたお客さんがいらっしゃったそうです。本当に本当にありがとうございます。

東海ラジオのドラゴンズオリジナルグッズと、タワーレコードのドラゴンズコラボ商品。両方買っていただけるとうれしいです。そして店内でお気に入りのアーティストのCDやDVDもぜひゲットしてくださいね。



ご出演いただきました藤瀬店長、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆タワーレコード名古屋パルコ店
◇名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館6階