レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

アサヒビール / ヤマナカ松原店 飛びこみマイク

今日は、名古屋市中区にある、ヤマナカ松原店にお邪魔しました。



今年も、ボジョレーヌーボーの解禁日が近づいてきました!
今年の解禁日は、11月19日(木)です。




ボジョレーヌーボーは、毎年フランスの南部ブルゴーニュ地方のボジョレー地区で、その年に取れたブドウから作られる新酒のワインのこと。
フランテとヤマナカでは、ソムリエの資格を持つバイヤーが厳選したボジョレーヌーボーを全店で用意しています。

その中でも特にオススメが、「アンリフェッシ ボジョレーヌーボー」です。赤だけでなく、白やバブルスもあり、幅広いラインナップです。
各商品、店舗ごとで限定数量の販売になりますので、早めのご予約をオススメします。



フランテ・ヤマナカでは、ボジョレーヌーボー1点予約につき、グラッチェカード会員様に、100ポイントをプレゼントしています。さらに、10/25(日)までは、早期予約特典として、さらに100ポイントもらえます(^^)
グラッチェカードは、500ポイント貯まったら500円分のお買い物券が発行されます。ボジョレーヌーボーを予約したら一気にポイントが貯まりそうですね(o^^o)

私の思う、ボジョレーヌーボーの魅力は、みずみずしいフレッシュな味わいを楽しめること!冷蔵庫に入れたり、氷を入れて冷やすと、より飲みやすく、どんなお料理にも寄り添ってくれます(^^)今年のボジョレーヌーボーも楽しみです♪



今日は、ヤマナカ松原店 お酒担当の近藤さんにお話を伺いました。ありがとうございました(o^^o)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ヤマナカ 松原店
◇名古屋市中区松原2-21-16