レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

道の駅 南信州とよおかマルシェ 飛びこみマイク

長野県豊丘村の道の駅「南信州とよおかマルシェ」におじゃまして、10月24日に開催されるイベント「豊丘オクトーバーフェスト2020」とおいしいものについてお届けしました。



道の駅南信州とよおかマルシェは、南信州の大自然に囲まれた場所で、南信州の台所として、地元の農家さんが作る野菜や果物などを豊富に取り揃えています。

今週土曜日10月24日には、「豊丘オクトーバーフェスト2020」を開催。豊丘村のおいしい桃を使用したフルーツエール「桃の誘惑」の販売イベントを実施します。フルーツエール「桃の誘惑」は、豊丘村で取れるおいしい桃「あかつき」を使用したフルーツエール。10月24日が解禁日ということで、イベント会場でこの日のみ樽生での販売されますよ!




実は去年初めて桃の誘惑が作られたという事なんですが、あまりにも人気ですぐに売り切れになってしまったそうです。そこで、今年は生産量を増やして販売。それでも限定2500本なので、ぜひお早めにご購入くださいね!

さらに当日は、南信州牛の牛串販売を同時販売します。その他にも地元の農家さんが作るおいしい野菜や果物やおいしいジェラートなどがたくさん揃っていますのでお買い物を楽しんでくださいね!



豊丘オクトーバーフェスト2020は、10月24日土曜日、とよおかマルシェの屋根付き広場で開催。桃の誘惑は、瓶1本550円、この日のみの販売となる樽生は一杯500円です。なお、桃の誘惑はアルコール飲料です。ドライバーの方や未成年の方の飲酒は法律で禁止されています。また飲酒運転は同乗者も含めて法律違反となりますので、絶対におやめ下さい!

また、気になる新型コロナウィルス対策として、感染症対策も万全の対策を実施しています。ご来場いただくお客様にはマスクの着用をお願いする他、体調がすぐれない方のご来場はご遠慮ください。



ご出演いただきました、原さん、岡田さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆道の駅南信州とよおかマルシェ「豊丘オクトーバーフェスト2020」
◇2020年10月24日土曜日
◇道の駅南信州とよおかマルシェ 屋根付きつき広場
 長野県下伊那郡豊丘村大字神稲12410