レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ウァン二見本店 飛びこみマイク

今日は、三重県伊勢市二見町にある、手づくりぶたまんのウァン 二見本店にお邪魔しました!
JR二見浦駅から歩いて1分です。近くには、縁結びのパワースポットと言われる、夫婦岩がありますよ♪




ウァン 二見本店は、今年の9月にリニューアルオープンしました!ウァン名物のぶたまん、あんまんに加えて、まる天の磯揚げも販売がスタートしたんです(^^)
ここに来れば、まる天の看板商品のたこ棒、チーズ棒、海老マヨ棒、じゃがバター天も購入できますよ♪



ウァンのぶたまんは、こだわりがたっぷりつまっています。創業以来変わらず一つ一つ手包みしており、皮までふわふわでとても美味しいです。餡は豚バラ肉を使い、玉ねぎは淡路島産で、甘みと旨みをしっかり感じられるぶたまんです。サイズも大きくて、ボリューミー!ひとつでお腹いっぱいになりますよ。

ウァンのもう1つの人気商品が、あんまん。こちらも一つ一つ手包みで、中のあんも自家製です。中に栗がまるまる1個入っています♪



リニューアルオープン記念として、来年1月末まで、ウァン二見本店で千円以上お買い上げの方に、まぐろそぼろをプレゼントしています。和歌山県勝浦港でとれたまぐろを使用し、ご飯との相性抜群だそうです(^^)




また、ウァン 二見本店限定で、お得なポイントカードを発行しています。なんと還元率10%!お買い上げ500円ごとに1ポイントで、10ポイントたまると500円分のお買い物券になります。ぜひご利用ください♪



今日は、ウァン担当者の丸田さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(^^)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ウァン 二見本店
◇三重県伊勢市二見町茶屋101
◇水曜定休