レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

泉屋製菓総本舗 飛びこみマイク

「いっぺん食べたらやめられん!」のCMでお馴染みの、泉屋製菓総本舗におじゃまして、お勧めのお菓子についてお届けしました。



4つのお菓子をご紹介いただきました。

1つ目は、「5連アーモンドフィッシュ」。国内産の片口いわしとカリフォルニア産アーモンドをミックスした商品で、魚の苦味が少ない4センチサイズを使用するなど、泉屋製菓のこだわりが詰まっていて、お子様のおやつにお勧めの商品です。この5連…5つの小袋が1つのセットになったシリーズはお友達やご家族で分け合えて本当に楽しいですよね!アーモンドフィッシュはちょっとお腹がすいたときに空腹を満たしてくれながら栄養も取れてうれしいです。

2つ目は、「5連ミックスナッツ」。アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツなどをミックスした商品で、塩味が効いていて、それぞれのナッツの旨味を引き立てています。ナッツの健康効果が注目されていることもあり、人気の商品。小腹が空いたとき、そしておつまみにもいいですよね。ちょうど良い塩加減で、私は特にカシューナッツが好きです。

3つ目は、「220gおつまめジャンボ」です。柿の種とピーナッツ、こつぶあられとピーナッツ、海苔巻あられとピーナッツをそれぞれ個包装にして、詰め合わせた商品。お茶やコーヒーにもよく合うので、一息つきたい休憩時やおやつの時間にもオススメです。3種類入っているのが嬉しい!選ぶ楽しみがありますよね!「今日は柿の種、今日はこつぶあられ…」なんて言うふうにぜひ楽しんでくださいね!

4つ目は、「55g揚げ塩いかあられ」。香ばしくフライし、塩をまぶした薄皮付きのピーナッツといかを練り込んだピリッと辛口のあられをミックスしました。揚塩ピーナッツ、いかあられを分けて食べても美味しく召し上がっていただけますが、合わせて食べるのがオススメ!あられがお魚の形になっていてとても可愛いんですが、食べたらピリッと辛い!お酒のお供にぴったりです。

他にもたくさんのお菓子がありますので、店頭やホームページをご覧ください。
先月ホームページがリニューアルされました!楽しいCMソングを聴くこともできますし、なんと楽譜も載っていますのでぜひ覚えて楽しんでくださいね。



ご出演いただきました堀田さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆泉屋製菓総本舗
◇愛知県あま市七宝町遠島十坪90番地
◇TEL 052-444-6116