レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

たのめーる / 大塚商会 飛びこみマイク

今日は、中区丸の内にある、大塚商会 中部支店にお邪魔しました!
大塚商会といえば、♪たのめーる♪のCMでお馴染みですよね(^^)



たのめーるは、事業者向けのオフィスサプライ通販サービスです。現在、無料カタログを年に2回発行していて、カタログ掲載商品点数は、3万点以上あります。インターネット取扱商品点数は約60万点、総取扱点数は、なんと約110万点!文具、OAサプライ、生活用品など、オフィスに必要な消耗品が何でも揃います(^^)
ご注文は、24時間365日対応していて、FAXかインターネットでご注文が可能です。
愛知県の主要な市は、午前11時までに注文すれば、その日の午後に届けてくれます。三重県、岐阜県は、午後6時までの注文で、翌営業日お届けのスピード配送を実施しています。お買い上げ金額200円以上で送料無料!嬉しいサービスですよね(^^)





大塚商会では、非接触型体温計や消毒、アクリル板など、感染症対策アイテムも多数取り揃えており、実際に社内でも感染症対策に取り組んでいます。
数多くある感染症対策アイテムの中でも特にお勧めの商品は、サーモカメラ。4社の商品から、お客様の会社に合ったものを提案しています。導入を検討している企業の方は、ぜひ大塚商会にご相談ください(^^)



今日は、大塚商会 たのめーる企業担当の山本さんにお話を伺いました!
ありがとうございました。


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆大塚商会 中部支店
◇名古屋市中区丸の内3-23-20