レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

Hello赤ちゃん 北名古屋 木香の森店 / 新和建設 飛びこみマイク

先週木曜日にオープンしたばかりのHello赤ちゃん北名古屋木香の森店におじゃまして、かわいいベビー用品についてお届けしました。



ハロー赤ちゃん北名古屋 木香の森店は、先週19日木曜日にオープンしたばかりのベビー用品の専門店。世界中のベビー用品が集まるセレクトショップです。おもちゃから機能性がありおしゃれなベビーカー、ベビーチェアなど育児が楽しくなるアイテムがいっぱい揃っています。



住宅メーカー親和建設の木香の森展示場の中にあるんですが、入り口にはおしゃれなベビーカーがずらりと並んでいます。そして木を基調とした建物の中に入っていただくと、可愛いベビー用品がいっぱい並んでいるんです。




「赤ちゃんの城」は国産のベビーウエア。素材が柔らかく、縫製にこだわった、赤ちゃんに優しいものが揃います。また、機能性があり、デザイン性も抜群の海外ブランドのベビーカーも実物を見ながらお選びいただくことができますよ!

私が目をひかれたのは、お尻にパンダさんがついたズボンやお袖にうさぎさんがついたコート。その他にも、私が子供の頃大好きだったノンタンの木のおもちゃや食器、雛人形などもあって、見ているだけでもとっても楽しかったです。お値段が少し高めのものもありますが、他にはない上質な商品ですので、ギフトにもぴったり。ぜひ実際に商品をご覧いただきたいです。




また、今日からうれしいセールも開催中。12月6日日曜日までブラックフライデークリスマスウィンターセールを開催中です。さらに、新和建設のアンケートにお答えいただくと、その日から使える商品割引券1000円分をプレゼントしています!セール品にも使えるということですので、ぜひこの機会にご来店くださいね!


ご出演いただきました店長の横井さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆Hello 赤ちゃん 北名古屋 木香の森店
◇愛知県北名古屋市鹿田合田240 新和建設 木香の森展示場内
◇TEL 0568-54-8200