レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

宝くじスポーツくじのマスミ 飛びこみマイク

今日は、静岡県浜松市にある、宝くじスポーツくじのマスミにお邪魔しました。




こちらで先日、なんと、スポーツくじ「BIG」の1等6億円が当選しました!1等が出たのは今回が2回目で、2013年にも、特別回で10億円が当選したそうです。
今日も、当選者が続出で、鈴がカラカラと鳴り響いていましたよ♪




マスミの入口に、黄金色に輝く高さ2m弱の招き猫が鎮座しています。1回目のBIGの1等当選後、マスミの守り神 ほてい様の賽銭箱に、1万円札が数枚とお礼状が入っていて、そこに猫のイラストも添えられていたそうです。そこで、そのお金を使って、一本杉の金色の招き猫を作りました。招き猫を置いた後に、今回のBIG2回目の1等が出たということで、すごいですよね!



先週から、年末ジャンボ宝くじの発売がスタートしました。販売期間は12月25日のクリスマスまで。マスミでは、最終日をのぞき、朝9時から夜12時まで販売しています。スポーツくじも、夜11時まで受付していますよ♪
夕方までは混み合いやすいので、夜にお越し頂くのがオススメだそうです。

マスミの最新情報は、ブログでご覧頂けます。インターネットで「開運マスミ」と検索してください(^^)
おととい土曜日に、マスミの公式サイトがリニューアルされました!そちらもぜひチェックしてみてください♪  



今日は、マスミの店長 中村さんにお話を伺いました。
ありがとうございました(o^^o)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆宝くじスポーツくじのマスミ
◇静岡県浜松市中区板屋町521