レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

フタバ株式会社 飛びこみマイク

♪今年も出そう、年賀状はフタバ♪でお馴染みの、フタバ株式会社におじゃまして、今年の年賀状についてお届けしました!



今年はコロナ禍で、お正月に帰省を控える人が多くなると予想されることから、帰省できない今だからこそ年賀状を送ることを提案する「年賀状で、会いましょう。」キャンペーンを実施しています。
「2020年、大切な人に会えない時間が続く中で、そんな初めてのお正月だからこそ、1年分のご挨拶と2021年の幸せを年賀状で贈りませんか?」というメッセージが込められています。
動画付きの年賀状や、想いを伝える今年ならではのデザインを新たに販売している他、
特設サイトでは、「年賀状で、会いましょう。」をテーマに作成されたスペシャルムービーをご覧いただくことができます。
また、2枚、4枚合わせると1つの絵が完成する「絵あわせ年賀状」も紹介されていますので、ぜひ、キャンペーンサイトをチェックしてくださいね!



また、フタバは、インターネットの顧客調査のランキング、5つの部門で1位を獲得しました!
「品質の良い年賀状」「印刷料金が安い年賀状」「印刷技術が高い年賀状」など、
すべてのランキングで1位となったんです。これはすごいことですよね!
その満足度が高いというサービスの中のひとつ、印刷料金について…早めに注文されるとうれしい早期割引があります!
12月6日まで50%割引を実施しています。
50枚の注文で印刷料金が税別2100円からと大変お安くなっています。
しかも、送料も無料で、面倒な宛名印刷もインターネットからのご注文の場合、無料。
お届けについては、お昼12時までにご注文確定いただくと
最短翌日出荷で早ければ翌々日にはお手元にお届けすることができるんです。
デザインも本当にたくさんあるので、
皆さんぜひフタバの年賀状注文サイト「年賀状はフタバ」で検索してご注文ください。



パンダのたぷたぷに年賀状を送ると、たぷたぷから年賀状が届くキャンペーンも実施中!
ぜひみなさん、かわいいたぷたぷにステキな年賀状を送ってあげてくださいね!




ご出演いただきました市川さん、ありがとうございました。

石川由香里



※放送後1週間お聴きいただけます。



◆フタバ株式会社
◇愛知県名古屋市昭和区白金2-4-10
◇TEL 0120-285-770