レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

柳橋中央市場 マルナカ食品センター 飛びこみマイク

今日は、歳末謝恩大売出しを開催中の、柳橋中央市場の、マルナカ食品センターにお邪魔しました!



こちらは、プロの方以外でも誰でもお買い物ができる市場で、
今日もたくさんのお客さんがマスク着用でお買い物を楽しまれていました(^^)  
今年はコロナ禍ということもあり、歳末の大売出しを開催するかどうかの問合せがたくさん入ったそうです。  
市場としては、アルコール消毒液と体温計測器の設置など、対策を万全に行い、営業しています。
お客様にはマスク着用をお願いし、マスクをしていない方の入場はお断りをしているそうです。
お店側も、密を避けるため様々な工夫をしています。
毎年大行列ができる卵焼き屋さんは、個包装で販売するスタイルに変更したため、今年は行列ができていません。
他にも、予約販売のみにしたお店もあり、例年に比べ、そこまで混雑しておらず、スムーズにお買い物ができますよ(^^)  
マルナカ食品センターの歳末謝恩大売出しは、12月31日(木)まで開催しています。
時間は朝4時から。12月29日、30日はお昼12時頃まで営業していますが、
最終日の31日は、売り切れたお店から閉まっていくので、お気をつけください。






今日は、マルナカ食品センターの安藤社長にお話を伺いました。
いつもありがとうございます(o^^o)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇柳橋中央市場 マルナカ食品センター
◆名古屋市中村区名駅4丁目15-2