レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

レザック北川 飛びこみマイク

岐阜市玉宮町にある革製品とファーのお店「レザック北川」におじゃまして、
毎年恒例の大処分市についてお届けしましたー!



レザック北川は、レザーコート、レザージャケット、カシミヤコート、ウールコート、ファーコート、
バッグ、ストールなどなど、お店の中にはすてきなものがたくさん並んでいるお店。

現在、毎年恒例の大処分市を開催中!
普段は店頭に並ばないサンプル品やレザージャケット、コート、小物などがお値打ち価格で手に入ります。
去年までは、12月の最初の土曜日日曜日に開催されていましたが、今年は少し形を変えて行われていて、
2月末までの毎週土曜日日曜日に、商品を入れ替えての開催となっています。
感染症対策として、通路も充分確保して行われていますので、安心してお越しくださいね!




大処分市以外にも、ダウンコートもお買い得!例えば…メンズのダウンジャケット35,000円が18,000円に!
レディスのダウンジャケット30,000円が18,000円などなど、色やサイズも各種あります。
ぴったりサイズのものがあったらラッキー!お気に入りの1着を見つけて下さいね!  
 
また、服だけじゃなく、お店に入ってすぐのところに展開されているムートンのラグも
とってもおしゃれでかわいい!手触りも抜群です!  
 
また、1月2日からはお年玉セールも開催!お正月特別価格の商品がたくさん用意され、
11日までずらりと並びます。さらに!セーブルのショールやクロコダイルのバッグ、ミンクのコートが入った
総額200万円のものが100万円の福袋になっています。ぜひチェックしてくださいね!






ご出演いただきました黒畑さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆レザック北川
◇岐阜県岐阜市玉宮町1-15
◇TEL 058-265-6456