レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

末広精肉店/JA全農岐阜 飛びこみマイク

今日は、岐阜県大垣市にある、末広精肉店にお邪魔しました。




末広精肉店は、創業60年以上続く、飛騨牛をメインで販売するお肉屋さんです。
牛肉は飛騨牛のみ、豚肉は岐阜のヘルシーポーク、鶏肉は古地どりを取り扱っています。
地元の方だけじゃなく、県外の方も買いに来られるそうですよ。
ショーケースには、すき焼き用やしゃぶしゃぶ用、ステーキ用の飛騨牛がずらりと並んでいます。
綺麗なサシが入っていてとっても美味しそうです(^^)
末広精肉店は、24年連続で、岐阜県の最優秀賞肉と岐阜市の最優秀賞肉を購入しています。
今年も、12月20日から特別価格で販売しています。
最優秀賞肉は、すき焼きやしゃぶしゃぶ、焼肉で食べて頂くのがオススメだそうです♪
数に限りがあるので、お早めにご来店ください(^^)
末広精肉店では、日替わりでサービスデーを実施しています。
年内のサービスデーは終了しましたが、年始からまた再開します。
火曜日が牛肉、水曜日がお惣菜・手作り商品、金曜日は全品がお値打ちに販売されます。
特にオススメなのは肝煮だそうで、鶏肉や牛肉の肝を甘辛く味付けしています。
ぜひ手作りのお惣菜もお楽しみください(^^)
末広精肉店の年末年始の営業は、年内は12月31日午後10時まで、年始は1月2日朝10時からです。






今日は、末広精肉店のくぼたやすよさん、ももちゃん、ななちゃんにお話を伺いました♪
ありがとうございました。


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇末広精肉店
◆岐阜県大垣市郭町3丁目205
◇TEL 0584-78-2298