レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

グランスノー奥伊吹 飛びこみマイク

今日は、滋賀県米原市にあるスキー場、グランスノー奥伊吹に行ってきました!
今日の積雪量は200cm!お天気が良く雪もたくさんあるので、ゲレンデには家族連れやカップルなど、たくさんの方がスキーやスノーボードを楽しんでいらっしゃいました(o^^o)





グランスノー奥伊吹のゲレンデは、12コースもあり、初心者から上級者まで楽しむことができます♪
そして、柔らかいパウダースノーも特徴です。新雪のときはフワッフワで、浮遊感を味わえるそうですよ(^^)
そして、アクセスの良さ!名古屋からも車で1時間半ほどで行くことができます。




フードコートのメニューも魅力的で、カレー、ラーメン、パスタ、どて丼、石窯ピザなど、スキー場の食事のイメージがガラリと変わるラインナップです。スイーツも充実しています♪

また、リフト券、スキースクール、レンタル用品の事前Web予約も可能ですのでぜひご活用ください。
グランスノー奥伊吹では、イベントも盛りだくさんです!
まず、明日1月26日は、スキー・スノボの日。当日リフト券が半額になります。(イベント日のWeb予約はできませんのでご注意ください。)
月1回、レディースデイ、イケメンデイがあり、3月15日は、なんと食事が無料になります!何を食べても無料の太っ腹デイですので、ぜひグランスノー奥伊吹のパウダースノーとお食事を楽しみにお越しください♪



今日は、DJとしてゲレンデを盛り上げている、ソーコーさんにご出演頂きました!
ソーコーさん、ありがとうございました(o^^o)


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆グランスノー奥伊吹
◇滋賀県米原市甲津原奥伊吹