レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

旬樹庵 八勝閣みづのを 飛びこみマイク

今日は、岐阜県各務原市にある料亭旅館 旬樹庵 八勝閣みづのをにお邪魔しました。




目の前には木曽川、そして犬山城を展望できる、最高のロケーションです(^^)
八勝閣みづのをは、板長クラス3名が腕を振るう料理が自慢の料亭旅館です。
夕食は懐石料理、朝食は10品以上のおかずで、ご飯3杯は食べられる内容だそうです。
犬山城は夜10時までライトアップされていて、木曽川側のお部屋からの眺望は格別です♪
対岸からの温泉「白帝の湯」を利用した大浴場は、男性・女性とも露天風呂付きで、24時間入浴可能です。
6月~10月中旬は、木曽川で鵜飼も楽しめますよ(^^)





八勝閣みづのをの周辺には、犬山城はもちろん、城下町、明治村、モンキーパークなど、
様々な観光スポットがありますので、そちらもぜひお楽しみください♪  
宿泊プランは、平日2名様で16,500円~、夕食内容によって異なります。
宿泊せずに温泉旅館の雰囲気を満喫できる「日帰りプラン」も充実していて、平日2名様で2500円からあります。
客室を6時間ご利用、貸切風呂が45分間、お食事がつくプランは、お1人平日6000円で利用できます。  
慶事・法事などの利用も可能です。  
館内では、消毒・検温・従業員のマスク着用、ソーシャルディスタンスなど、コロナ対策を万全に行っています。  
安心してお越しください(*^^*)




今日は、八勝閣みづのをの女将 山崎さんにお話を伺いました。
ありがとうございました!


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆旬樹庵 八勝閣みづのを
◇岐阜県各務原市鵜沼南町6-264
◇TEL 058-385-4611