レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

栄タワーヒルズ / 東建コーポレーション 飛びこみマイク

名古屋市中区栄、白川公園のすぐお隣にあるホテル型高級賃貸マンション「栄タワーヒルズ」におじゃましました。

栄タワーヒルズは、地上28階建てのホテル型高級賃貸マンション。洗練されたデザインの外観と高級感が漂う内観で、ホテルのようなコンシェルジュサービスが提供される賃貸マンションです。緑豊かな白川公園と若宮八幡社の間に位置し、地下鉄の栄駅や大須観音駅まで徒歩圏内でもあるため、交通アクセスも抜群です。

お部屋は5階から27階のフロア別に、5つのグレードに分かれています。間取りは、1LDKからパーティールームつき3 LDKまでのラインナップで、全部で156室。そのうちの65室が家具・家電付きのお部屋となっています。

今日は、最上階の27階のパーティールーム付きのお部屋におじゃましました。なんと、シャンデリアが5つもある広いパーティールーム。そこからの見晴らしは抜群で、夜景もとってもキレイなんだそうです。いつかこんなところに住めたらいいなーという、夢の世界が広がっていました!





5階には入居者専用の24時間いつでもご利用可能な専用フィットネスルームも完備。あなたの健康維持や体力づくりをサポートしてくれます。また、28階の屋上展望デッキは地上100メートルの高さにあり、名古屋はもちろん、お隣の三重県や岐阜県まで臨むことができる素晴らしい眺望です!

その他、高級賃貸マンションならではの24時間の友人管理システムや、来訪者の受付・メッセージ取り次ぎサービス、荷物お預かりサービスなど、コンシェルジュによるホテル並みの上質なサービスが提供されています。



空いているお部屋もかなり少なくなってきていますが、10部屋程度の空きがあります。
興味のある方は是非「栄タワーヒルズ」で検索して、紹介動画やバーチャルモデルルームをご覧いただくか、ホームメイトONE栄タワーヒルズ店までお問い合わせください。千種タワーヒルズなども紹介してもらえますよ!



ご出演いただきました阿部店長、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆栄タワーヒルズ
◇名古屋市中区栄3丁目35-34
◇TEL 052-243-0033