レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

養老ミート本店 飛びこみマイク

岐阜県養老町にある養老ミート本店におじゃまして、おいしいお肉についてお届けしました。



養老ミートと言えば!岐阜と愛知に4つの店舗があり、飛騨牛はもちろん、
オリジナルのブランド牛「大田中牛」やオリジナルブランド豚「養老山麓豚」、各種の加工品、
さらにオリジナルの焼肉のたれなども販売しているお店。今日も、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

おいしいお肉というのは、美しい色とサシのバランス。
芸術品と言っても過言ではない、きれいなお肉がずらりと並ぶお店には、毎日、日替わりで特売品が用意されています。





今日は飛騨牛の肩ロースすきやき・しゃぶしゃぶ用が100g598円、
養老山麓豚のローステキカツ用が100g118円などなど!とにかくお得!これは今日が祝日だからと言うわけではなく、
「皆さんにおいしいお肉を楽しんでいただきたい」という思いから、毎日お得なものが用意されています。  

また、養老ミートには公式LINEがあって、お友達登録をしていただくと、養老ミートの4つの店舗から最新情報が届きます。
是非「養老ミート」で検索してみてくださいね。  

この時期はお鍋やすき焼き、もっとあったかくなるとバーベキューや焼肉が楽しい季節になります。ぜひ養老ミートでおいしいお肉をお買い求めください。



ご出演いただきました田中さん、ありがとうございました。

石川 由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆養老ミート本店
◇岐阜県養老郡養老町石畑918-5
◇TEL 0584-34-3880