レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ベントマン/ヒューマンライフ 飛びこみマイク

名古屋市天白区にある「待ってました」でお馴染みの街のお弁当屋さん「ベントマン 原店」におじゃましました!



ベントマンは今年30周年。これを記念して販売中のお弁当などについてお届けしました。

ベントマンには、人気NO.1ののりからデラックスや彩り幕の内、女性に人気のササミ丼を始め、
定番のメニューがおよそ70種類もあるんです。さらに!今月から新しい取り組みがスタート!
それが「季節メニュー」です。月替わりで新しいメニューが登場。
3月は、鯛めし膳や、春の梅だれ天丼、梅チーズササミ丼、梅チーズロースかつ弁当が登場しています。
どれも、これをもってお出かけしたくなるおいしそうなお弁当ばかり!
4月になればまた新しいメニューが登場すると言うことで、何度いっても楽しめますね!



そして、30周年を記念してスペシャルなお弁当…その名も「THEベントマン」が販売されています。
ベントマンで人気のメニューがぎゅっと詰まったTHEベントマン!
ロースカツに唐揚げ、エビフライ、チキン南蛮というラインナップ!
男性でもお腹がパンパンになる位のボリュームなので、女性なら2人か3人でシェアされるのがお勧めです。

さらに!お弁当チケットのプレゼントキャンペーンも実施中。お弁当チケット3000円分を毎月30名様にプレゼント!
店頭に掲示されているキーワードを記入して、はがきまたはホームページからご応募ください。

わたしはすでに応募しました(笑)みなさんも是非ご応募くださいね!






ご出演いただきました中澤店長、ありがとうございました。

石川 由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ベントマン 原店
◇名古屋市天白区原5-1101
◇TEL 052-848-1439