レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ほっかほっか亭 瀬戸川西店/ハークスレイ 飛びこみマイク

愛知県瀬戸市に先月オープンしたばかりのほっかほっか亭瀬戸川西店におじゃまして、
おいしいお弁当や人気のモバイルオーダーについてお届けしました!



ほっかほっか亭瀬戸川西店は、2月26日に瀬戸市内ではじめてのほっかほっか亭としてオープン!
地元のみなさん、地域の皆さん…1人でも多くの方に知っていただきたいとスタッフの皆さんが
元気に頑張っていらっしゃるお店です。

隣にはドラッグストアのサンドラッグとコインランドリーもあります。
生活に欠かせないお弁当、日用品やお薬が揃い、お洗濯まで1カ所でできちゃうなんて、嬉しいですね。

そんなほっかほっか亭には人気ののり弁当やとりめしを始め、30種類位のお弁当があります。
そして昨日からは春のメニューとして、竹の子を使った「竹の子弁当」と「竹の子御膳」が登場。
竹の子弁当には竹の子ごはんのほか、キャベツのおひたしやとり天、イカ大根が入っています。
竹の子御膳には、さらに天ぷらの盛り合わせが入っていて、ボリュームたっぷり!
どちらも春の訪れを感じられるお弁当です。

そんなおいしいお弁当を店頭でももちろんご注文いただけるんですが、
待たずにお持ち帰りいただけるモバイルオーダーも人気。
まず、ほっかほっか亭のオリジナルアプリ「ほっかアプリ」に無料で登録していただいたら
、アプリ内にあるモバイルオーダーから、お好きな場所からご注文いただき、自分で指定した時間に、
オーダーしたお店まで受け取りに行ってください!待ち時間なくすぐに受け取れるのが嬉しいですよね!

お支払いは、事前決済のほか、店頭で現金でのお支払いも可能です。
また、PayPayや楽天ペイでのキャッシュレス決済もできます!
また、楽天ポイントカードを紐付けておくと、楽天ポイントも貯まるんです!
さらに!ほっかアプリに会員登録していただくと、毎月お得なクーポンが配信されるのでこちらも注目です。
また、ほっかほっか亭の公式Twitterや、インスタグラムでも特典が当たるチャンスがあるので、
ぜひチェックしてくださいね!






ご出演いただきました杉本店長、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ほっかほっか亭 瀬戸川西店
◇愛知県瀬戸市川西町1-125