レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

アサヒビール 飛びこみマイク

今日は、バンテリンドームナゴヤにお邪魔しました!
今日、バンテリンドームナゴヤで、アサヒビール中部エリア応援大使就任式と、新商品発表会が行われました。
今回、アサヒビール中部エリア応援大使に、BOYS AND MENの田村侑久さんが就任されました。
田村さんはアサヒビールが前から大好きで、お父さんとよく一緒に飲んでいるそうです♪
今回、応援大使に決まったとき、お父さんが一番喜んでくださったそうですよ(*^^*)
アサヒビール中部エリア応援大使として、ヤル気満々の田村さんです!
田村さんは、今年4月から1年間、アサヒビール中部エリア応援大使として、
多くのイベントに参加しながらアサヒビールの美味しさや楽しさを伝えていきます。
田村さんのTwitterやインスタグラムでもアサヒビールの活動や商品の魅力を積極的に発信していく予定だそうです。






今日は、アサヒビールの新商品「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」をご紹介頂きました。  
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶は、
「お店で注文した生ビールがきたときのワクワク感とあのうまさを家でも楽しみたい」というお客さんの声から
開発されたそうです。  
開封すると、フタが全開し、ビールの泡がモコモコと出てくるんです!飲み口が広いので、香りも楽しめます。
まるで飲食店で飲む生ビールジョッキのようですよ!  
アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶は、4月20日販売開始ですが、コンビニエンスストアでは、
今日から先行販売しています。ぜひ飲んでみてくださいね♪



今日は、BOYS AND MENの田村侑久さん、ありがとうございました!!

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。