レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

こぶつ屋 金山支店 飛びこみマイク

今日は、名古屋市中区金山駅近くにある、こぶつ屋 金山支店にお邪魔しました。




こぶつ屋は、家屋の解体、遺品整理、不用品の買取・販売を行っている会社です。
一宮市に本社があり、金山支店は去年夏にオープンしました!





店内には、実際にこぶつ屋が買い取ったブリキのヘリコプターや飛行機などが飾られています。  
こぶつ屋が行っている家屋の解体は、長年放置された家を取り壊し、家の中の物も全て片付けます。
近隣の方へのご挨拶や書類手続きも一貫して行います。  
古い家を取り壊して土地を綺麗にするので、亡くなられたご親族の家を綺麗にして活用したいという場合は
ぜひご利用ください。  
遺品整理は、亡くなられた方が残した大切な遺品を詳細に分別し、回収・買取をします。
家屋の解体の際に、同時に行うことも可能です。  
こぶつ屋では、遺品以外にも、ご自宅で使っていない不用品の買取も行っています。家具・家電からブランド品、
フィギュアなど、家の中のものならなんでも対象になるそうです。
中古市場を熟知した経験スタッフの方が、その場で査定します。  
東海3県ならどこでも出張可能です。目の前で査定してくれますので、安心してご利用ください。  
不用品をお持ちの方がいましたら、ぜひお気軽にこぶつ屋にお問い合わせください(*^^*)



今日は、こぶつ屋の山下社長にお話を伺いました。
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆こぶつ屋 金山支店
◇名古屋市中区古渡町16-18
◇フリーダイヤル0120-599-533