レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

Vドラッグ岐阜県庁西店/なべやき屋キンレイ 飛びこみマイク

Vドラッグ岐阜県庁西店におじゃまして、なべやき屋キンレイと東海ラジオのコラボ商品
「タクマ・神野のどーゆーふー」新商品「タクマのこだわり出汁ちゃんぽんうどん」を紹介しました。






Vドラッグ岐阜県庁西店は、ドラッグストアのVドラッグにスーパーが併設されていて、
広いお店の中の半分くらいが薬と日用品、半分くらいが食品や飲み物で、お野菜や果物はもちろん
お肉やパンお惣菜お弁当も一緒にお買い物できるんです。

新鮮な朝獲れ野菜が揃うほか、焼きたてのパンや作りたてのお惣菜、新鮮なお肉がとっても人気!

その中に冷凍商品が並ぶ冷ケースが大きく展開されているんですが、
その中の1番目立つ「エンド」と呼ばれるところに
タクマ・神野のどーゆーふー「タクマのこだわり出汁ちゃんぽんうどん」が並べられていました。

従来のちゃんぽんとはもちろん、去年好評だったタクマのちゃんぽんカレー風味とはまた違った
タクマさん監修のオリジナルレシピによる和風のちゃんぽんうどんです。
キンレイのこだわり「鉄釜で炒めた香ばし野菜」もお楽しみいただけます。

私も一足お先にいただきました!あっさりしているけどコクのあるお出汁が麺によく絡んで、
本当においしかったです。具もいっぱい入っているんですが、
麺を食べ終わった後もお出汁の中からキャベツとかお肉とかタコが見つかって、本当にぜいたくな気分。
ボリュームもたっぷりでした。

また、タクマさんが監修されたもう一つの商品、かにタクのこだわり「志の田うどん」も販売しています。
ふっくらおあげにおいしいつくね、すだち果汁の小袋付きです。
小麦は、三重県産のあやひかりを使用。志の田うどんもさっぱりしていておいしいですよ。

なべやき屋キンレイのお水が入らないシリーズは、作るのが簡単なのもうれしい!
おだしや麺、具が一緒に冷凍されていて、お水を量って入れたり具材を用意する手間もいりません。
袋から取り出してお鍋に入れて温めるだけです。

価格は税込み430円。東海3県のVドラッグで販売中です。

そして、購入された方に今回も素敵なキャンペーンがあります。
商品についている応募券を2点集めて応募していただくと、
抽選で500名様に「キンレイスペシャル!どーゆーふーオリジナルDVDをプレゼント。
このキャンペーンは毎年本当にたくさんの応募があります。
なかなかの狭き門ですが、皆さんぜひたくさん食べてたくさん応募してチャレンジしてみてください。




ご出演いただきましたかわせさん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆Vドラッグ岐阜県庁西店
◇岐阜県岐阜市下奈良2-3-3
◇TEL 058-725-6700