レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

イオンナゴヤドーム前店/なべやき屋キンレイ 飛びこみマイク

今日は、名古屋市東区にある、イオンナゴヤドーム前店にお邪魔しました!






いよいよ今日発売しました、なべやき屋キンレイと東海ラジオのコラボ商品「タクマ・神野のどーゆーふー」新商品!
「タクマのこだわり出汁 ちゃんぽんうどん」!イオンナゴヤドーム前店の食料品売場では、
専用のケースに、商品をたくさん並べて頂いています!
今日発売されたばかりですが、売れ行きは好調だそうです(^^)
今回のちゃんぽんうどんは、タクマさん監修のオリジナルレシピによる、和風のちゃんぽんうどんです。
何度も試食会を繰り返し、和風のお出汁はもちろん、麺の太さまでこだわったいます。
キンレイ自慢の鉄釜で炒めた香ばし野菜や、歯応えのあるつくねを楽しめます。
私も、今日のお昼に頂きました♪まず、魚介の旨味を感じる優しくてまろやかなスープが美味しいです(^^)
具沢山で、炒めた野菜がほどよく香ばしく、シャキシャキ感を感じられます。
タコはコリコリ、お揚げばじゅわ~~と、様々な食感を楽しめますよ♪麺はつるつる、
柔らかめなのでスープとよく合います(*^^*)



タクマさんが監修したもうひとつの商品、かにタクのこだわり「志の田うどん」も同時に販売されました。
ふっくらお揚げに、おいしいつくね、すだち果汁の小袋付きです。小麦は、三重県産のあやひかりを使用しています。
なべやき屋キンレイのこの商品は、お水は一切必要ありません。具材ももともとついているので用意する必要ありません。
袋から取り出して、お鍋に入れて温めるだけです!
東海3県のイオン各店で販売中です。
今回も、素敵なキャンペーンを実施します。商品についている応募券を2点集めて応募して頂くと
、抽選で500名様に、キンレイスペシャル!どーゆーふーオリジナルDVDをプレゼントします!
毎年人気のキャンペーンです、ぜひご応募ください(^^)応募締め切りは、6月末です。
イオンでは、明日20日はお客様感謝デーです♪ぜひご利用ください。



今日は、イオンナゴヤドーム前店の食品担当の浅井さんにお話を伺いました。ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇イオンナゴヤドーム前店
◆名古屋市東区矢田南4-102-3