レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

Vドラッグ 大須店/なべやき屋キンレイ 飛びこみマイク

今日は、名古屋市中区にある、Vドラッグ大須店にお邪魔しました。





大須観音通りにあるお店で、なんと、パティスリーのシェシバタが併設してあるんです!
Vドラッグ店内のカフェスペースで、シェシバタのスイーツを食べることができます♪
私も、看板メニューのクログリ&ホイップを頂きました(*^^*)



そして、冷凍食品コーナーには、なべやき屋キンレイと、東海ラジオとのコラボ商品「タクマ・神野のどーゆーふー」
新商品「タクマのこだわり出汁 ちゃんぽんうどん」と、かにタクのこだわり「志の田うどん」が並んでいました!  




ちゃんぽんうどんは、タクマさん監修のオリジナルレシピによる、和風のちゃんぽんうどんです。
キンレイさんが何度も試食会を繰り返し、お出汁はもちろん、麺の太さまでこだわっています。
鉄釜で炒めた香ばし野菜や、歯応えのあるつくねも楽しめます♪  
私も食べましたが、スープが美味しすぎます!まろやかで味わい深いのに、スッキリした後味なんです。
一滴残らず飲み干してしまいました!具材たっぷりで大満足です(*^^*)  
なべやき屋キンレイのこの商品は、おいしいのはもちろんのこと、作るのが簡単なのも特徴です。
袋から取り出して、お鍋に入れて温めるだけ!調理時間は約10分。短時間で美味しいうどんができあがります(^^)  
今回も、購入された方が対象の、素敵なキャンペーンを実施します。
商品についている応募券を2点集めて応募頂くと、抽選で500名様に、
キンレイスペシャル!どーゆーふーオリジナルDVDをプレゼントします。  
応募締め切りは6月末です。  
ぜひご応募ください♪



今日は、Vドラッグ大須店の早川さんにお話を伺いました。
ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇Vドラッグ 大須店
◆名古屋市中区大須2-16-28