レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

スーパーバリュー大口店 飛びこみマイク

ファニチャー★アウトレットB家具のスーパーバリュー大口店におじゃましました。




スーパーバリューは創業100年を超える歴史ある家具のお店。おじゃました大口店の他にも、
岐阜県の関店と、愛知県の瀬戸店、合わせて3つのお店があります。

スーパーバリューの安さの秘密は、アウトレットB家具と言われる「理由あり家具」を専門で取り扱っているところ。
ショールームの展示品やメーカーの試作品、旧型や廃盤の家具、 輸送中に小さなスレが入ってしまった家具などの
理由あり家具をスーパーバリューが大量に現金一括で仕入れているので、
メーカー希望小売価格の60%~80%オフで販売できるんです。

中古品とかユーズドではないのにこの安さは驚き!ここに傷がありますよ、とか、
ここが汚れていますとちゃんと書いてあるんですが、よく見てもわからない物や、
普段使いには問題ないものばかりです。




明日の朝刊に折込チラシが入るんですが、「春のマジ安!!家具フェスタ」と題して、
良いものがいつも以上にお得に手に入ります。注目商品は、シングルベッドやL字型のソファ、
25日限定の商品もあります!!!!!  

お店の入口に今日までのチラシが貼ってあったんですが、ベッドやソファの写真の上に×がいっぱいついていました!
それは「もう売れてしまった」という印!  

一点ものばかりなので、いいなと思った時が買い時!ぜひお早めにご購入ください!  



ご出演いただきました北川店長、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆スーパーバリュー大口店
◇愛知県大口町奈良子2-79-1(ヨシヅヤ大口店と同じ敷地内)
◇TEL 0587-81-7261