レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

まる天 関店 飛びこみマイク

三重県亀山市にある関ドライブインの中にある磯揚げのお店「まる天」におじゃましました。





まる天と言えば、磯揚げに棒がついた「たこ棒」や「チーズ棒」が人気で、
今日もたくさんの方が「今食べるよ」とか「お持ち帰り用にしてください」などとお買い求めされていました。

それ以外にも丸くて平らな「たこ天」や、丸くてふっくらとした「きんぴら天」など常時10種類以上が
店頭に並んでいます。

人気ナンバーワンは「たこ棒」!食べ応えがあっておいしいんです。また、じゃがバター天も男女や年齢を問わず人気!
私はチーズが好きなので今までチーズ棒一択だったんですが、今日初めてじゃがバター天をいただいたら、
バターの味がしっかりしてじゃがいものホクホク感も楽しめてめちゃくちゃおいしかったです!
これからは迷ってしまいそうです。





そして、季節限定のものもあるんです!それが「海老あさり天」。
あさりと海老とチーズが入っていてさっぱりとしたおいしさ!海老あさり天は、5月末までの限定販売で、
6月からはまた別のものが登場します。ぜひお楽しみになさってください。  

まる天の磯揚げは、各地のサービスエリアや駅構内などでお買い求めいただけます。
ギフトセットもあり、店頭やオンラインショップでご注文いただけます。詰め合わせセットや磯揚げセットなど、
種類も様々。お土産や贈り物にもぴったりです。是非お友達やご家族と一緒に楽しんでくださいね!



ご出演いただきました服部さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆まる天 関店
◇三重県亀山市関町萩原39(関ドライブイン内)
◇TEL 0595-96-1124