レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

株式会社リョーケン 飛びこみマイク

今日は、三重県四日市市にある、株式会社リョーケンにお邪魔しました。



リョーケンは、リョーケンホールディングスが運営する暮らしに貢献する総合企業5社の中の、中心となる会社です。
主に、都市土木事業、建築事業、不動産事業、緑化事業、解体事業を行っています。



特に、空き家問題に力をいれています。
リョーケンでは、「初期費用でスタートできる解体工事」を提案しており、土地の売却を前提とする解体工事で、土地の売却代金を解体費用に充当することができます。

おうちの解体工事をするのに、どれだけ最初にお金を用意すればいいのか検討もつかない方が多いと思います。土地の売却代金から解体工事費を引けるのは、初期費用の面で安心ですね!

また、リョーケンでは、家庭内の粗大ごみの回収も行っています。地域によっては回収できない場合もありますので、ご相談ください。見積もりは無料です。




リョーケンでは、3つの安心を掲げています。

1.リョーケンなら、ワンストップサービス
解体工事だけでなく、土地の売却、土地活用など、お客様の土地の有効な活用をしっかり提案します。

2.リョーケンは地域に密着
地域密着企業だからできる柔軟・迅速な対応力、中間マージンをカットしたお値打ちな価格を実現しています。

3.リョーケンは豊富な実績
数々の工事により培った技術と経験がございます。木造家屋から大規模なRC建造物までおまかせください。

家の解体や不動産の売却などは、人生でなかなか経験しないことなので、安心できる会社にお願いしたいですよね。
ぜひお気軽にリョーケンにお問い合わせください。  



今日は、リョーケンの山北さんにお話を伺いました。
ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆株式会社リョーケン
◇三重県四日市市芝田一丁目6番7号
◇TEL 059-320-0808