レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

バッティングセンター甲子園 飛びこみマイク

愛知県津島市にあるバッティングセンター甲子園におじゃましました。




バッティングセンター甲子園は45年以上の歴史を持つ人気のバッティングセンター。
8つの打席があり、1ゲーム25 球で200円と気軽に楽しめるのが魅力です。
雨の日でも屋根があるので楽しく過ごせますし、アルコール消毒の設置など、感染症対策も行われていますので、
安心してお過ごしいただけます!  

ご出演いただいた店長の山下さんは、バッティングセンター甲子園の店長としての顔の他にももう1つ、
行政書士としてもご活躍中なんです。  

山下さんは見た目がかなり個性的!金髪に白いフレームのメガネで、初対面のときにはちょっと怖い方かな…と
思ったんですが、めちゃくちゃ優しい方で安心しました(笑)
バッティングセンターの3階に事務所があって、気軽に相談できるのも嬉しいところ!
最近では新型コロナの影響で生活にお悩みを抱えている方も多く、補助金や給付金の手続きに関してや、
そもそも自分がどんなサポートを受けられるのかわからない方からの相談が多いそうです。
生活にお困りの方でどんな補助金や給付金があるのかわからないと言う方はぜひ一度相談してみてください。
相談は無料で受けつけてもらえます!  



ご出演いただきましたバッティングセンター甲子園の店長で行政書士の山下さん、ありがとうございました。


石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆バッティングセンター甲子園
◇愛知県津島市寺野町字五反田43
◇TEL 0567-24-1300
◆行政書士 山下修法務事務所
◇TEL 0567-31-7566