レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

泉屋製菓総本舖/ピアゴ大治店 飛びこみマイク

今日は、海部郡大治町にある、ピアゴ大治店にお邪魔しました!






ピアゴ大治店は、地域の皆様を思い、生鮮・食品・日用雑貨等の生活必需品をお届けするスーパーマーケットです。  
ピアゴ大治店のお菓子売り場には、泉屋製菓総本舖の特設コーナーができていて、
泉屋製菓のお菓子がたくさん並んでいます(*^^*)  
泉屋製菓総本舗とピアゴ大治店は、同じあま市内にあり、タッグを組んで地産地消に取り組んでいるそうです。
ピアゴ大治店には、泉屋製菓の新商品やこだわりの商品が常に並んでいます(^^)  




今日ご紹介頂いた商品は、「35g かに風味かまぼこ」!  
魚のすり身にズワイガニのかに身を加え、本来のカニの風味と食感に近づけています。
そのままでも、天ぷら、サラダ等の料理に使っても、美味しく食べられます(*^^*)
また、賞味期限が一年あり、常温保存できるので非常用の保存食としてもオススメです。  
私も試食させて頂きました。身がぎゅっと詰まっていて、食べごたえがあります。
カニの風味も十分あって、とても美味しかったです。小腹が空いたときにもピッタリですよ♪
しかも、38.5kcalという低カロリーも嬉しいですよね(^^)ダイエット中の方にもオススメです。
ぜひ食べてみてください♪



今日は、ピアゴ大治店の副店長 大橋さんと、泉屋製菓総本舗の営業 稲本さんにお話を伺いました!
ありがとうございました。


伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇ピアゴ大治店
◆海部郡大治町花常人見20
◆商品についてお問い合わせ
TEL 052-444-6116(泉屋製菓総本舖)