レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス 飛びこみマイク

今日は、名鉄犬山駅西口すぐのところに、7月15日にオープンする、
ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンスにお邪魔しました。




このホテルは、地域体感型ホテルで、泊まるだけじゃなく、
ホテルに足を踏み入れたときから始まる「犬山体験」を楽しむことができます。





入口を入ると、美しく色鮮やかな犬山焼が迎えてくれます。  
ロビーのコンセプトは、犬山の城下町。天井は城下町の屋根を、壁紙は格子窓をイメージしています。  
また、期間限定で犬山祭の車山のミニチュアが展示されています。  
ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンスでは、ホテル内で犬山焼の絵付けや鵜飼など
本物の体験をゲストラウンジ等で楽しむことができます。  
犬山焼の絵付けは、好きな器を選んで思い思いに絵を描いて頂け、出来上がった器はお持ち帰り頂けます。  
鵜飼は、本物の鵜匠から直接、伝統漁法を説明してもらえます。鵜飼のオフシーズンには実演の予定もしています。  
他にも、城下町散策ツアーや和菓子作りなど様々なアクティビティを開催していく予定だそうです(^^)  
ホテル内には、露天風呂とサウナを用意したスパや、
地元の野菜をいかした料理を提供するオールデイレストランなど、楽しめる要素がたくさんあります。  
日帰り圏内の方もぜひ、ゆっくり一泊しながら、ホテルから始まる「犬山体験」の旅をご体感ください♪



今日は、ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス マネージャーの野崎さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス
◇愛知県犬山市犬山富士見町16-2
◇TEL 0568-54-3111