レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

メガネ赤札堂 大江店 飛びこみマイク

今日は、名古屋市南区に、7月2日にオープンした、メガネ赤札堂 大江店にお邪魔しました!





メガネ赤札堂 大江店は、メガネ赤札堂名古屋市内最大の店舗。売り場がとにかく広い!
店内には2万2千本ものメガネが陳列されています。
レディースメンズどちらも、ブランド商品からお値打ちな商品、超軽量メガネなど、豊富な品揃えです。





店の奥のほうにはサングラスコーナーがあります。この季節、強い日差しから目を守るサングラスは強い味方ですよね。  
特にオススメなのが、「ワンタッチサングラス」。
普段はメガネとして使用でき、ワンタッチでサングラスに早変わりしちゃうんです!  
サイド部分に小さなマグネットが付いていて、サングラス部分を簡単に付け外しすることができます。
レンズが2枚ついている状態でも全く重くないですし、快適でした。
このワンタッチサングラスが、通常7,800円のところ今なら5,800円で購入できます。  
遠近両用メガネもお値打ちです。6,800円から作れて、どんな度数でも追加料金はかかりません。  
メガネ赤札堂では、7月25日までオープンセールを開催中で、他にもお値打ち商品がたくさんあります。  
オーダーメイド調整補聴器は、通常68,000円のところ半額の34,000に。
度付きブランドサングラスが、通常7,000円が5,800円に。
カラーレンズオプションは、通常2,200円ですが、5,000円以上のメガネは無料になります。  
メガネ赤札堂 大江店では、感染症対策を行いながら営業をしています。
新しいメガネやサングラスをお探しの方、ぜひお出かけください。



今日は、メガネ赤札堂 大江店 副店長の中山さんにお話を伺いました!ありがとうございました(*^^*)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇メガネ赤札堂 大江店
◆名古屋市南区加福本通1丁目23